羊はいいな〜

現在、午前3時、明日は9時半起き、睡眠時間6時間半

危機です。

私はロングスリーパー7時間は睡眠を確保したいところ

しかし、絵に時間かけすぎちまった〜

わたくし集中力が皆無でございまして、

今日も実際に作業した時間は、6時間

時間換算にすればなんか結構やってる気がするなー

だがしかし、机に向かっている時間はその2倍の12時間

いやいやどんだけ集中力ないんだよ笑笑

 

しかし、私は、ダメな自分が愛おしくてたまらない

人間そんなものです。作品完成させただけでも偉いぞ

うん、偉いぞ私

 

私が通っている研究室からは羊が見えるんです。

羊はいつもぼーっとしていて楽そ〜だな〜と

(ちなみに、そう思った私ですが、その時はyoutubeを見て寝っ転がってました。羊と変わんねー)

羊って何考えてんだろうね。

やることなくて楽そうだなとか思ったけど、何もないのもしんどいかもね。

(そういうバイトしたことあるけどマジ苦痛)

しかもあいつら、結構小さいケージに入ってんだよね。

窮屈そうたらありゃしない。

目に精気が宿るのも飯食う時だけだし、それ以外ぼーっとしてて暇そうだし

なんか考えてたら可哀想担ってきた。

 

やっぱ人間なんよ、

 

人間じゃないとコーヒーの味もゲームの楽しさも分からんし。

来世も人間で、できれば日本で生まれてきますように。。。

暇に生きるのと忙しく生きるのどっちが良いと言われれば私は忙しい方を選びますよ

(ま、何事にも限度はあると思うけどね)

 

さて、もう眠いんで今日はもう寝ます。

 

これは余談なんですけど〜、私の今日の晩御飯王将で天津飯定食食べました。

 

                             オカレモン

 

↓今日の絵 スカートはいいね 課題は顔をもっと可愛くするのと細目の書き方線の書き方影の書き方ハイライトの書き方手の書き方書き方書き方書き方書き方カキカキカキカキか。。。

f:id:JY2hjpIW0LtggsF:20210421033309j:plain

海に飛び込みガール

Gmail:okalemondesign@gmail.com

↑お仕事待ってるよん〜