赤い公園は良いぞ〜

「さよならなんて簡単な言葉に詰まるのは何故

終わらせたって良いけど 終わらせるのは今だけど」

 

赤い公園「消えない」

 

声がいい。赤い公園のヴォーカルは

ボーイッシュな声が好き。かっこいい

 

赤い公園は、初めて聞いた時からビビッときて好きになった。

一番好きなのは「絶対零度

この歌もかっこいいんだわ。

鬼のように聞いてた時があったな〜

 

もう赤い公園は聞けないのか。。。

悲しい。

 

話変わるけど

私は、ハマったらめちゃくちゃ聞いて歌詞覚えるまで鬼リピして

ある時ぱったり聞くのに飽きちゃうんだけどみんなはどうですか?

あれね〜、まじで不思議

 

だって急に興味なくなるんだもん。

今まで夢中だったことが夢だったみたいに

 

熱しやすくて、冷めやすいこれが私の性質なんだろうね。

中学のころ、学校いく時も寝る時もトイレの時もずっと一緒だった

ONE OK ROCK

今じゃ毛ほども興味ないもん。

まあ、月日がたてば私も変わっていくしONE OK ROCKも変わっていく

私が好きだったONE OK ROCKはいないし

あの時のONE OK ROCKが好きだった私もいない

 

ONE OK ROCK 言いすぎてゲシュタルト崩壊してきた。

 

ま、そういうこともあって人間誰しもが飽きが来ると思う

とはいえ私は早すぎる。飽きるのが

積みゲーいっぱいあるし。

 

なんか恋人とか仕事とかもすぐに飽きそうで怖いな。

絵だけは、飽きずに続けていきたいよ。

 

色んな趣味に浮気するのも良いけど

それの面白さがわかる前にやめちゃうのが一番もったいないしね

 

ちなみに、今は絵描くのは、、、楽しい?かな。

 

線画は好き、色塗りは嫌い、最後の仕上げは好き

 

一応、絵を描くときのモットーは楽しく、無理せず、毎日ぺんは触る

です。

 

今のところクリアできてるかな。絵はあげられなくてもペンは持つし

これからも楽しく書いていきたいですね。

 

そんなこんなでもう夜更け1時です。

明日も楽しく生きれたらいいな。

 

ほいじゃ、バイバイ

                       オカレモン

 

ちなみに今日は、絵あげれんす、すまねー

 

後これは余談なんですけど〜今日の晩御飯は唐揚げとナス?みたいなやつでした。