ブログ初めてみました!!

みなさん最近調子どうでしょうか?(みなさんって誰がみてくれるんだろう?)

オカレモンです!

 

いきなりですが

コロナ下で自粛中暇なので、

 

ブログ!!!始めてみようと思います!

 

これからできるだけ毎日投稿していこうかな〜

なんて思っている次第です^_^

 

さて、冒頭で「皆さんご存知あのオカレモンです!」

というような勢いでオカレモンです!と名乗りあげましたが

僕のことを知っているのは身内の友達だけだと思います

(もし、友達以外で知っている方がいましたらDM下さい、僕が喜びます)

 

そこで、ま、ず、は、自己紹介!していこうと思います。

 

僕の名前はオカレモンです。しがない三重の学生です。

趣味は、ゲームと〜絵と〜

後は、水泳ですね!

 

ゲームはメタルギアシリーズ、が好きです

(飽き性なんで、積みゲーたくさんです)

 

絵は勉強中、、です!

いずれは、それでお金をちょろちょろっと稼げたらなーとかとか思ってます。

(僕の絵を見て仕事ふりたいなんて思った方はDMかメールしてね、

僕が喜ぶだけでなく真剣にお仕事します)

 

絵の方向性は目下検討中!日々研究ですね。

 

さて皆さん僕の長い長い自己紹介ご静聴ありがとうございました。

ここからは、このブログでどんなことを書こうか、という話ですが

 

基本的に僕の日記です

 

だから、みんなの需要とか気にしてません。

僕の日記見てる人は暇人だと思います。

(でも見てくれたら僕は、喜びます。だから見てね)

 

後は、、絵も一応毎日描いてるんすよ

だからここに絵投稿して、1年後どれだけ上手くなってるか見てて下さい。

(いや、まじでどんだけ上手くなってるんだろう。。。下手にはならないと思うけど。。。)

 

ブログはこんな感じです

見てくれると最高に嬉しいです

 

んじゃ、もう結構書いた気がするんでこの辺でお暇させてもらいます。

 

バイビー

 

                              オカレモン

 

↓今日の絵(背景微妙だけど、女の子可愛くない?)

f:id:JY2hjpIW0LtggsF:20210419165402j:plain

梅雨の絵

連絡先↓

Gmail:okalemondesign@gmail.com