今日はプールに行ってきたぜ!

久々にプール行ってきたぞー

眠い、、、、

なんでこんなプールって眠くなるんだろうね

適当に流れてただけなのに

疲れすぎてご飯食べたあと、動けんかったな

今も動けん。。。

でもこのふわっと感覚気持ちいいんよな

このためにプール来てる感あるわ、まじで

 

ぼこぼこぼこぼこぼこぐぐぐぐぐぐ

 

水中の音好き、プールが水吸い込む音もすき

 

落ち着くわあ

 

プールは心を落ち着かせるために来てますね

今日は良いリラックスになったな

 

眠すぎる。。。

 

話変わるけど

昨日嬉しいことがひとつありまして、、

 

始めて、ロゴ案が採用されましたー(イエイ!)

 

しかも、内容がインカレのTシャツのロゴだって

インカレに出る人全員がもらえるTシャツらしいっす

 

いや、嬉しい〜

 

ガチのロゴ案出したの多分私だけだから採用されたんだろうけど

でも、嬉しい〜

 

んで、なんかお礼の品くれるんだって

 

私、お金がいいな

 

やっぱ、世の中金なんよ

 

 

というのは冗談で

本当に何もらえるんだろ

実用性のあるやつだと嬉しいな〜

 

ま、なんにせよ着実に一歩ずつ進んでいる気がします。

よし!一歩ずつ着実に進んでいくぞ!

 

とは言っていますが、今日は絵かいてません

(プール疲れすぎちった〜)

明日は描こうかな!

 

ほな、もう今日は眠いんで寝ます!

 

ばいにゃら〜

 

ちなみにこれは余談なんですけど、

今日の晩御飯はデニーズのキーマカレーやで

(量はちょっと少なかったかな)

                  オカレモン